忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ Category 「メイプル><」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


hai

はいごめn更新サボって切り捨てご免(マテ





今日で43~w

ってことで書くことNEEEEEEEEE


カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





はいはい

書くことあったZ☆E☆ミ


クリスマスイベント


いいとこで落ちたYO


うっへwwwwwww
PR

うへうへw

なぜか損した気持ちになって千の夜を越えてを熱唱したいw(´・ω・`)






今日1000pいれたけどもの凄く損したぜb


理由

買ったものを整理!



ペットの自動回収 これはいるね
残像効果 これ安かったからノッタw
ガチャチケ2枚 まぁまぁ黒字

これまでで550

店の許可証(^ω^;)

ノリで買ったけどうれない!w 客来ない! 場所取れないw


こんな感じで

550+290=840


@はガチャチケ1枚と拡声器2個 メガホン2個で1000p終了



1日で使う僕って(´・ω・`)

うへうへw

うへうへw 最近メイプル楽しいなw






さてさて 今日37になったぜbbbb


もちSSないw


でもさw




もうすぐ40だから狩りスピードあげるぜぇw





ではノシ

ぁぁぁぁ

更新遅れてごめn












ぁぁぁぁぁぁぁ




パッチ長すぎる






一応今日





3000Pいれたぜぇぇぇwwwwww



さてさて

サクチケ買うとして  @2000pはアバに使う











どーよ



アバセンス良すぎですよねw

さてw

まず




28

そして29

29のSSとりわすれたぜぇぇぇbb

@1で2次bbbbb

















@こいつ







横だから名前公開(ぁ

BL&人気激下げよろですw

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog