忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ Category 「バント(ぁ バ㌧」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピカcのブログから探って見つけてきました

新しい校則が決まりました。しっかり読んでおいて下さい


第一条
本校は基本的に体罰が盛んなので気をつけること

第二条
毎日修学旅行気分で登校すること

第三条
原則として赤点は95点からとする


第四条
敬語は独り言の時以外に使ってはならない


第五条
授業が始まる10分前には着席しておくこと(なお、休み時間は10分とする)


第六条
フェイントをかけるのは午前中のみとする


第七条
ヘッドスライディングは遅刻しそうなときのみ認める


第八条
カンニングをする場合は先生の許可を得ること

第九条
教科書(主に国語)にある作者の顔写真の頭の部分を、消しゴムで消さない


第十条
人の机に花瓶を置かない


第十一条
警察を見たら逃げること


第十二条
【雰囲気】を『ふいんき』と読んだ部は廃部とする


第十三条
スマイルを何個も注文しない


第十四条
Dをデー、と言った場合は試合放棄とみなす


第十五条
廊下は歩かないこと


第十六条
くじけそうになったら迷わず友達に相談すること


第十七条
校内でイチャつきすぎないこと


第十八条
豆類は栄養があるので気をつけること


第十九条
マンガを必ず読むこと

第二十条
残ったご飯は大食いの人に渡してもよい


第二十一条
バファリンは半分だけ飲んで優しくなること

第二十二条
サンタクロースを信じること

第二十三条
先生も分からない質問をした者は退学とす

第二十四条
『インド人もビックリ』を口癖とすること


第二十五条
横断歩道を歩く際は、白い部分しか踏んではいけない


第二十六条
血の繋がっていない妹は認めない


第二十七条
ドラえもんは存在しないことを自覚すること

第二十八条
CMのあとはまだまだ続かない


第二十九条
現実逃避する場合は一度担任に連絡すること

第三十条
クラスにインリンオブジョイトイが居ても仲良くすること


第三十一条
裸で学校に来る時は事前に先生に連絡すること


第三十二条
嫌いな科目の授業の時は『I can fly』と叫ぶこと


第三十三条
ハゲは控えめに行動すること


第三十四条
原則的に『山田先生』は認めない


第三十五条
授業中、う〇こが我慢できなくなったら先生に 『う〇こがコンニチワしてるんですがお別れしても良いですか?』と言うこと

第三十六条
友達に『芯貸して!!』と言われても進化しないこと

第三十七条
本校では名前に「生」と付く者の存在を認めない




以上の事を守ろう



そのまま貼り付けよろww


31条まじねぇわーwww
PR

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog