忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ Category 「未選択」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・・

今日はしゅんと一緒にカニクエしましたww




墓乙ですwwww(ごめんwwww

@32%ぐらいで29なのにあがらないなぁw

ではノシw

少しくらいコメくれよぉw

PR

無題

久しぶりに小学校の文集読んでました
元担任の言葉見て 涙でそうでしたww

歩いても 走っても 休んでも
時々戻ってもいいから 遠回りしても 迷っても 涙こぼしてもいいからその旅をやめないで


かっこよすぎです



昨日のドロ



・・・・・・・
墓のみwww

今日のレベルUPは・・・・・・




スパスラ戦ww

今日はスパスラソロ狩りとかいろいろあったなか・・・・
一番のイベントはなんと言っても
サブ君xo龍聖oxの引退(引退かな?w)
ということで世紀の大移動しました(殴

アリガトウ 龍聖くん
そしてさようならww

ではノシw

なんとww

 なんと
10HIT突破ww
(殴

今日はPさんとLさんとほかの人でギルに入りましたww(名前は伏せてといわれたのでww)
ということで今日は狩りなしww

よろしくですww
ではノシw

バトンb

はいはいはいはいメリクリメリクリww
バトンの時間www
勇気あるもの続きへwww

▼ 見たら強制www

レベアポ(殴

いつも恒例の
はいはいはいはいメリクリメリクリww(恒例なんだw

今日はサブ君で3レベルUPwwwwwwwww
 ゎ~ぃw
今日 ギルに入ったwwww
なかなか楽しいよぉwww

来週中には2次したいなぁと思います
実は魔法使いの2次転職官何処にいるかわからないんだよなw
できればこいつメインにしようかなw

ではノシw

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog