忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ Entry no.21 「最近は・」 ≫ [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は・

笑えない話です。
この前oooメイoooさんがPASS抜きをされたという事件がありました。
抜いた犯人は多分リアルBANされるかと思われます。
最近このような事件が多発しているようなので、
メインと魔はこの問題がどうにかなるまでやれないと思います;;;。
その間他のIDでサブを作りたいと思うのでよろしくです。
後升もどうにかなってますね;;;


この画像は、昨日ある人が拡声器で連発してました。
多分犯人だと思われます。
このようなことは何故起きるのでしょうか?
ネクソンさんはしっかりしてほしいです。




http://hiphoploveing.blog91.fc2.com/blog-entry-38.html#comment-top
コアラな気分様参照(コメント欄必読)

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html
メイプル総回診様参照

上の2つ読んでください。





悲しいとこから
普通のことです。
最近レベル上がりません;
何故でしょう・・・・・・・・・
それは


明日中間なんです(ぁ

英語が難しいです;
ではノシw
PR

●Thanks Comments

期末テスト

これ書いてんの期末の後だけど今回社会がかーなーり難しかった 後理科で習ってない問題が2~3問出てた(顕微鏡のやつ)なんでそこが理科の先生への不満です

From 【hiroya ||2007.09.13 19:34編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ 更新さぼり |PageTop| 不吉だぁw ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog