忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ Entry no.16 「バトンwバトンw」 ≫ [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンwバトンw

ばとんだぁww
見たら強制ねw
続きど~んw

▽バトンw見たら強制

  強制バトン
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!



■ステータス
HN:s十星龍s、ラルガ,雷魔w

年齢:13
職業:学生

装備:ペットボトルww絵の具筆w(
性格:自分勝手w(B型最近知りましたw)やんちゃw
口癖:~かい ~やんw
靴のサイズ:24.5 小さいもんw
兄弟:兄がお一人w

■好きなもの

【色】黒とかぁw白w
【番号】3.14wwwwww
【動物】犬じゃぁw
【飲みもの】フルーツMIX!w
【ソーダ】バブルマン(炭酸飲んだらいけないのw
【本】SLAMDUNK(スラムダンク
【花】嫌いです(殴


■質問

【髪染めてる?】そめてねぇw
【髪の毛巻いてる?】巻けないw
【タトゥーしてる?】タトゥーって?w
【ピアス開けてる?】いやぁぁぁw(’
【カンニングしたことある?】聞かないでwしたことあr(ry
【お酒飲む?】父にオレンジジュースと間違えられたw
【ジェットコースター好き?】いやぁぁぁぁw
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】日間賀島w
【もっとピアス開けたい?】いたいよぉw
【掃除好き?】嫌いw
【丸字?どんな筆記?】?w
【ウェブカメラ持ってる?】もってねぇw
【運転の仕方知ってる?】しらねw
【携帯何?】携帯持ってないw
【コンピューターから離れられる?】離れますよ
【殴り合いのケンカしたことある?】ありますよ
【犯罪犯したことある?】ねぇよw
【お水/ホストに見間違えられたことある? 】ないですよ
【ウソついたことある?】そりゃ
【誰かを愛したことある?】一応w
【友達とキスしたことある?】ねぇってw
【誰かの心をもてあそんだことある?】しらねw
【人を利用したことある?】しらねw
【使われたことは?】しらねw
【浮気されたことある?】しらねw
【何かを盗んだことある?】・・・
【拳銃を手にしたことある?】思い出すぜwあの多治見の拳銃じけ(ry



■今現在

【今着てる服 】パジャマw
【今のムード】眠い
【今のテイスト】??
【今のにおい】レノアwwwww
【今の髪型】短いw
【今やりたいこと】寝ずにメイポw
【今聞いてるCD】聞いてないw
【一番最近読んだ本】スラムダンク勝利学 スラムダンクw
【一番最近見た映画】ハリーポッターと秘密の部屋(殴
【一番最後に食べたもの】豆腐ステーキ
【一番最後に電話でしゃべった人】だれだっけw
【ドラッグ使ったんは?】もしかしてまやk(ry
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いるぜww
【初恋覚えてる?】覚えてらぁw
【まだ好き?】今何処にいるかわからないw
【新聞読む?】よまないw
【ゲイやレズのともだちはいる?】ゲイって?wレズって?w
【奇跡を信じる?】信じるさぁw
【成績いい?】悪いにもほどがあるw
【帽子かぶる?】あまりかぶらない
【自己嫌悪する?】しますよ
【なんかに依存してる】しない
【何か集めてる?】面白いマンガ
【親友いる?】いる
【身近に感じられる友達いる?】いっぱい
【自分の字すき?】何となく微妙w
【見た目気にする?】鏡に映しても字が逆にならないw
【一目ぼれって信じる?】信じるw
【ビビビ!を信じる?】信じますww
【思わせぶりははげしい方?】よくわからないっすw
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】時間かかるね



■自分のこと

【よく物思いにふける】メイポのことをw
【自分は性格悪いと思う?】悪いだろw
【いやみっぽい?】多分なw
【天使?】しらんw
【悪魔?】しらんw
【シャイ?】しらんw
【よくしゃべる?】めっちゃしゃべる 今ではクラスのしらけさせる王w
【疲れた?】うん


というバトンでしたw
カンニングは1.2年生のころさw
ではw
PR

●Thanks Comments

無題

このバトンもらっておっけぇ??

From 【彩果】URL2007.11.04 19:26編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ コメントへw |PageTop| 警察に捕まりました ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog