忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ Entry no.12 「今日はいいことあったかな?」 ≫ [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はいいことあったかな?

今日はいいことありました
それは・・・・・・・・・





ごめんw
間違えたwwww



これだったwww

続きは初めてバトンしますw

▽みたら強制~w

バトンって言っても
いたって単純ww
つまらないけど
やってねw

  ルール
みたら絶対やる
やらなかった人没(殴w

1.あなたの名前を教えてください
教えるかw
2.あなたの将来の夢は?
日本NO.1バスケットボールプレイヤー
3.メイポをはじめたきっかけは?
兄がやってたから
4.メイポをやっていいことは?
やさしい人とか友達と出会えるw
5.挨拶といえば?
こんちゃぁw
6.好きなスポーツは?
バスケw
~一発変換w~
7.ひまかじま
暇鹿島
8.しんしゅうしらのとっきゅう
信州氏らの特急
9.ちゅうぶでんきこんぶ
中部電気昆布
10.くわーるまいける
桑ーるマイケル

~恋愛系w~
すみませんw
11.好きな人はいますか?
いませ~んw
12.その人のいいところは?
いませ~ん
13.その人と2人きりで個室にいたらどうする?
いませ~ん
14.その人に告白されました。どうする?
いませ~ん
15.ふられました どうする?
明日があるさbw
16.人の前でいちゃいちゃ出来ますか?
できね~よw
17.その子が危ない どうする?
いませ~んw
18.ほれやすい?
△w
~リアル系~
19.学校名は?
多治見市立陶○中○校
20.その学校の思い出は?
まだありませんw入学したてですw
21.すんでいる町はどんな感じ?
一般の住宅街
~メイポ~
22.友達は何人ぐらい?
10人より上かもw
23.ギルド所属している?(サブでもメインでも可
はいw
24.そのギルド名は?
教えませんw知ってると思います
~その他~
25.疲れましたか?
つかれたしw
26.これで最後の質問です。 今まで感動したマンガは?(殴
スラムダンクの最終巻ww

こんだけです
PR

●Thanks Comments

ノw

間違えたとか吹いたwwww(ぉぃ

バトンもらうね^^

From 【ピカ】 ||2007.05.21 21:07編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ 昨日今日は 研修旅行でしたぁw |PageTop| ・・・・・ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog