忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ Entry no.15 「警察に捕まりました」 ≫ [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


警察に捕まりました

バトンがあったんでやります
続きからw

▽みちゃだめ(ry 見て良いけど後悔するかもw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。
(題名には『警察に捕まりました』と書くこと)
●現在のメルアドの意味は?
PCは自分の名前と犬の名前w
●現在の着信音は?
携帯もったねw
●待ち受け画像は?
↑同様
●告白する?
したいなぁw
●同性から告白されたことある?
ないっすw
●片思いで振られたら?
悲しい
●ラブレターをもらったら?
読むさw
●芸能人に恋したことは?
無いw
●キスした事は?
無いw;
●駅のホームでキスした事は?
無いって
●公園でキスしたことは?
無いから
●人前でキスすることは平気?
無理w;
●同性とキスしたことある?
無いw
●恋人と手をつないで歩く?
歩くか座るw
●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
携帯があったら携帯w
●話した事も無い人を好きになる?
なれない
●きよしが好き?
何ですかww?
●ひろしが好き?
ひろしです・・(殴
●年上が好き?
微妙;;
●年下が好き?
微妙w
●外見重視?
中身w
●最近結婚を意識?
まだ出来ないもんb
●結婚した事は?
ないってw
●子供を産んだ?
うぉぃ
●ダメな人を好きになりやすい?
どじでかわいいなら・・(殴
●温泉いく?
いきたいw
●指輪をもらう?
もらいたいw
●指輪をあげた事は?
あるよぉ^^(母に(殴
●恋人に結婚しようねと約束されたら?
ちょっとちょっとちょっとw
●恋人とのメールは欠かさない?
欠かさないw
●嫉妬深い?
なんて書いてあるの?(蹴
●二股以上した?
しらない
●二股以上された?
しらないw
●実家に恋人を連れていく?
知らないw
●好きでもない人と付き合っていた?
そりゃあないw
●ファンクラブがあった?
はwwwwwww
●バレンタインデーあげた事は?
僕ホワイトのほーなんでw
●バレンタインデーにもらった?
友チョコもらったw
●恋人に手作りマフラー贈る?
いいですよ 不器用ですからw
●手作りマフラーもらった事は?
ないw
●ペアルック
ペアルックって?
●恋人色に自分を染める?
どゆこと?w
●恋人と同じ携帯にする?
しない;
●好きな人がいてる?
いないっすw
●惚れやすい?
△かな?
●腕枕すき?
嘔吐(殴
●果たせてない元恋人との約束?
なんですかぁwwww?
●今まで恋人10人以上?
そんなことできたら世界征服しちゃ(ry
●恋人の親と食事したことは?
無い
●歯ブラシ2本並べたことは?
無い
●3年以上付き合ったことは?
無い
●アッシー君おる?
誰wwwwwww
●貢ぎは?
なにそれWW?
●忘れられない人?
??
●抱きしめ好き?
ちょまww
●ドラマのような経験?
意味が分からないw
●恋は活力?
?
●アブノーマル?
?
●好きの意味がわからない?
|ω・`)
●ビビビっときた事は?
?
●ナンパ?
何がw
●遠距離恋愛?
?
●文通?
?
●ビックリプレゼント?
?
●キスイヤに出た?
出てないwwてか何それww
●恋人のために禁煙?
タバコ吸いたくないのさ~w
●親に別れさせられたら?
(うっせw
●赤い糸を信じてる?
|ω・`)
●最近、白馬の足音がきこえる?
ちょwwそれ危ないww
●フェチ?
フェチ?
●恋がしたい?
微妙;

意味わかりませんw
3分の1程度はピカさんと同じでしたw
ではお休みw
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ バトンwバトンw |PageTop| えっと ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog