忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁ

今日の狩り場所はやっぱり



ここ



お目当ては



こいつ

(目をつぶっているのは知らなかった。ww)



赤;狩場 黄色:はしご

長所 とにかくうまいね。

短所 湧きがちょっと;


そして







21です。

まぁ


カニクエができるぐらいかな?



ではw
PR

あ~w

これしかないb





しゅんにおいついたぞww

今度一緒に狩りしよw

やったぁぁぁぁぁぁ

中日ドラゴンズ ネ兄 イ憂 月券 ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ




日本シリーズも勝ってクレよな!!

▼  

マジ狩りw

暇なので火魔育成してました(ぁ



約1時間半で・・・・・・・・・・・・





やっと19です



今日のとちゅードロップ












ちょwwwwwwwwwwwwwwww4つとかはじめてだぜb


まぁ







全部薬代行きだけどねw(’A`



では~w

中日

中日最高!!


今日も勝つから3連勝で日本シリーズへ~~



LET'S GO!

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog