忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火魔育成w

火魔育成中のラルガです。

えっと。 その15レベルです。


スキル振りがちょっと危ないです。


リラックス 10

ベネフィット 10

MG 0

マジックアーマー 0

エネルギーボルト 1

魔爪 1 この時点で\(^0^)/オワタ


これでいいですかね?
コメよ路
PR

小説第13話

第13話

ラル(・・・・・・・・)

ピカが出て行く前

ピカ「ここにエルナス用の靴といちご牛乳とフルーツ牛乳置いていくから  よかったら使ってね。じゃねw」
ラル「ありがとうございました!。」

といって別れた。

ラル(いちご牛乳ってどんな意味があるんだろう・・・・・・)

試しに飲んでみた。

体が!!!?

そこはエルナスではなくにぎやかな屋台がいっぱい並んでいた。

ラル「すごいなぁ・・・・・」
そういいながらきのこ神社を歩いていた。


そのころ・・・・・・・・・・・
ピカ「おっつかれ~w」
しゅん「着いたぜ。ラルガを探すか。」
アーク&キラ「おー!」
花鳥風月「おー・・・・はぁ(無理やりきた。)」

・・・・・・・・

ピカ「あれ?ここにいたのに・・・」
しゅん「徹底的に探せよ。エルナス全体を」

隅から隅まで探した。

みんな「いないよ?」
しゅん「何処いったんだあいつは・・・・・」

ピカ「そういや、ラルsにいちご牛乳とフルーツ牛乳渡したんだっけw」
しゅん「それを先に言え!」
ピカ「ごめんごめんww多分いちご牛乳飲んだと思うから。いちご牛乳飲んだと思うから、いこ!」
皆「OK!」

いちご牛乳を飲んだ。





しゅん「おい。あれ・・・・・」
キラ「あの方は・・・」
アーク「ですよね・・・・」
花鳥風月「そうだよな・・・・」

皆「ラルガだぁぁぁぁぁ!!!!!」

ラル「ん?誰だろあの人たち」

しゅん「やっと会えたぜラルガ。」
ラル「誰ですか?」

冷たい目先で見てくるラルガに対して

キラ「そんなこと言わずに思い出してもらお!」
アーク「そうだね!・・・・ってどうやって?」
キラ「それがなんかないかなぁと思って!。」
花鳥風月(コソコソ 気絶させて病院連れて行こうぜ それが一番いいだろう」
キラ(コソコソ それしかないならそれでいきましょ」

アーク&キラ&花鳥風月「せーの!」

がつ。

首筋をたたき気絶させた。

しゅん「お前らなにやってん・・・・」
アーク「今からヘネシスの病院に連れてくの!早くするの!」


こうしてラルガを病院へつれてった。

続く

あとがき

ねぇb

b

テンプレ変えました。

変だったらコメよろb



火魔14れべです;




PS

600HITありがとぉw

第12話

そろそろルディクエかなw

第12話
しゅん「それにしてもピカおそい・・・」
ピカ「おーい。しゅ~ん!

しゅんの耳(きーーん)

しゅん「うるさいぞ」
ピカ「だって遠かったじゃんww」
キラ(ヒソヒソあの人が例の友達ね・・・)
アーク(ヒソヒソ結構良い感じなの)

ピカ「ところで誰を探してるの?」
3人「ラルガってやつ。」
しゅん「エルナスで見てねぇか?」
キラ「パンプキンスピアもってる人。」

ピカ「その人なら会ったよ!」

3人「え;;!?
ピカ「雪の上に倒れてたんだ。熱もひどかった。」
しゅん「そいつ飛行船から落ちたんだよ。」
アーク「バルログにやられたの!」

めんどくさいんでここらへn省略(ぁ

しゅん「一応エルナス調べようぜ」
アーク「そうしたら。花鳥風月にも探してもらうの!」

ぴぴ

友達ちゃっと---------
アーク「花鳥風月s。オルビスに3秒以内に来るの!。」
花鳥風月「え・・・ 早いから 今オルビスにいるんだけどね」
アーク「早く来るの!」

花鳥風月と合流した。

アーク「ラルガさんが飛行船から落ちていなくなったの!探すの!」
キラ「オルビス搭を降りていくには・・・・・」
ピカ 効果音(てってけて~ん)「魔法石の書~~w」
4人「おお!」
ピカ「これで一ッとび!早くいこw」

こうして5人はエルナスへ向かった。

続く

あとがき--------
短いねw

ネタがない・・・から寝た(沈黙

あれだよ。

ねたがないからずっと考えてたんだ。



第11話

ピカ「ところであなたは何故倒れていたの?」
ラル「へ?僕って何処に倒れてたんですか?」
ピカ「エルナスの雪の上だけど・・・。」
ラル「なんででしたっけ・・・・?」

ラルガは1部の記憶が消えていた。

友達チャット----------------
しゅん「おいこらラルガ。今何処にいるんだ。」

全体-------------
ラル「何故かこの機械がピーピーなってるんですけど。」
ピカ「友達チャットの機械じゃないですか。これを・・・」

説明省略!


友達チャット---------
キラ「ラルガさ~~ん」
アーク「ラルガ~~~」


ラル(誰だろう。)「あなたたち誰ですか?」
アーク「何言ってるの!とぼけないの!」
しゅん「お前今何処にいるんだ!」
ラル「僕はエルナスってとこですけど、本当にあなたたち誰ですか?」

3人(こりゃぁ、1部の記憶喪失だな・・・・)
ラル「もうこの機械切ります。」

ぷつん

しゅん「切れた; しょうがないな。」

内緒-------------
しゅん「おい。ピカ 友達探しに手伝ってくれ。」
ピカ「いいけど今何処よw」
しゅん「オルビスだ。すぐこれるか?」
ピカ「okw」


全体----------
しゅん「友達が今からくるから。」
キラ「ありがとうです。」
アーク「で、その友達は今何処にいるの!?」

しゅん「エルナスだったけど・・・・・・・・・・・・・・・・ あ!」

内緒-----------
しゅん「おいピカ。今何処だ。」
ピカ「オルビス。」


全体----------
しゅん「OTL」


続く


あとがき

適当ですみません。

しゅんとピカcは友達という設定で;

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog