忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小説第17話

第17話

アーク「確か・・・・・グレイはクーラン草原ってところにいたの」
花鳥「クーラン草原結構遠いなぁ;」

ピカ「あ!こいつは・・・・・・・」

ガンティアンだった。

それにしても数が異常に多かった。

見た感じ50匹前後はいた。

しゅん「これってもしかして・・・・・・」
金「チトあとじゃない?」

チト 実名チート ゲームの改造をしている組織。(オリジナルなんで
        人は結構いるようだが・・・・・・・

キラ「あの組織ですね。」
ピカ「でもこんな多いと避けるのが難しいですから。倒すしかありませんねw」

花鳥風月は『ラッキーセブン』火炎しゅんは『サベッジスタブ』
ピカは『アローボム』 キラは『マジッククロー』
アークは『ファイアーアロー』 金wantは『アイアンアロー』


みんなで戦うと 10分もかからずに倒せた。

みんな1レベルずつあがった。

ピカ「早くいこ~w」


クーラン草原・・・・・・

ピカ「これまたチトあとだよね~;」
花鳥「50前後いると思うぜ・・・・」
しゅん「まったく」


さっきと同じ戦法で戦った。

今度は手強くなかなか倒せなかった。

30匹ぐらい倒したところで


アーク「MP回復薬がきれたのぉ;」
キラ「これだよこれ。ミネラルウォーター。20個あげるよ」
アーク「ありがとうなの。」

戦いから40分

とうとう 50匹前後を倒した。

と同時に床にはきれいな粒粒が5つ落ちていた。

花鳥「これってまさか・・・・・・」
しゅん「記憶の欠片!!」


続く


みs減ったかな?



しゅん>みs指摘ありですw
PR

小説だからwwwwwww

ネタがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

第16話

金「これだぁぁぁ」
ワープカプセル 10個

キラ「これは?」
金「一気に地球防衛軍にいけるぜb」

しゅん「とりあえず。せーのーせ」

・・・・・ピュン

アーク「ここって地球防衛軍なの?」
ピカ「あれ~w?ここルディじゃない?」

金「あ・・・・間違えたw。地球防衛軍に行くやつこれだったww」

今度は本物のようだ。


・・・・・・ピュン

今度はついたようだ。

金「まずはここで装備を整えて置けよ。」

しゅん「俺は40レベルだから・・・・ペットボトルと・・・・・」

キラ&アーク「私達は39だから クロミかな?」

装備を整えて戦闘準備完了。

花鳥「そういや金s なんかいい手裏剣貸してくれねぇか?」
金「日手裏剣を3枚程度貸すよ。後強化ボニンも貸すよ。」
花鳥「あり」


今度こそ戦闘準備完了!


ピカ「噂によると『グレイ』は大群でいるらしいから。」
しゅん「戦士がいないときついけど。」
キラ「ラルガさんのためにやるんだから。」
アーク「贅沢はいえないの!」
金「みんな補強とかも整えて。」
花鳥「じゃぁいくぞぉ!」

一同「おぉ!!


続く


ここでキャラクター整理

ラルガ(主人公)スピアマン Lv38  現世の年齢13
非常に礼儀が正しい。呼び捨てで呼ぶ人は・・・・・・・


いじめられてる人だけw((

キラ(ヒロイン〔?〕)クレリック Lv39 現世の年齢14
ラルガと一番最初に出会い友達になった女の子。
よく質問する人。


アーク(準ヒロイン〔?〕)ウィザード(火・毒) Lv39 現世の年齢14
強気な女の子。 口癖は「~なの!」

火炎しゅん シーフ Lv40 現世の年齢12
多分鍵を握る男?火力は安定している。

花鳥風月 アサシン Lv40 現世の年齢15
一番年上。ラルガに「青龍堰月刀」を渡した人。
この人も重要人物?

ピカ ハンター Lv43 現世の年齢14
よく笑う女の子
みんなのムードメーカー

金want クロスボウマン Lv42 現世の年齢13

金持ちの男。 現在の持ち金は40G(ぁ

 

あーーーw

ねたがw



かね君w

第15話

ピカ「おwかね君w」
かね(?)「40m一応持ってきたけど何mいるん?」
ピカ「一応5mだけどさw」
かね(?)「そんだけかw」

他の人(そんだけって)

ピカ「紹介するよ。かね君こと 金wantだw」

しゅん「よろ」
アーク「早速病院へ! いくの!」
キラ「レッツラご~!」

病院へ直行した。

只今集中治療中ーーー

花鳥「なんだよ」
しゅん「今さっき始まったんだって。」

院長「君達かね?ここの部屋の連れ添いは。」
アーク「そうなの!」
院長「あの子は現代医学ではどうしよもできん」
キラ「じゃぁどうすれば・・・・・」
院長「ルディブリアムのエオス搭ってのがある。そこの下に行けば『地球防衛軍基地』の『グレイ』って敵から記憶の欠片ってのが出るから
それを5つ持ってきてくれればいいんだが・・・・」

ピカ「いく?」
しゅん「そりゃぁ・・・」
キラ&アーク「行くしかないの!」
花鳥「いくぞぉ!」
かね「船に乗るの?」
しゅん「それしかないんなら・・・」
かね「いいもん持ってるぜb」

アーク「それってなんなの!?」

かね「それは・・・・・・」


続く

あとがきー
いいとこで終わってゴメスw

ラルガの優雅な1日すぺしゃるw

朝・・・
千の夜を越えて登校

朝部に間に合わなかったwwwwwwwwww

1時間目  国語
後半辞書で遊んでいた。 知らない言葉って多いなと感じた瞬間wwww

2時間目  社会
特にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3時間目 英語
挙手の嵐wwwwwwwwwww 右半分が最強に挙手の嵐だったw

4時間目 数学
うっとおしいくそばばあに怒られペン回ししながら授業。wwww

給食

今日の献立
牛乳  800ml飲んだwwwwwwwwwwwwwwww
ゆかりごはん みそしるとMIXして 「お袋の味」wwwwwwww
みそしる
肉 特に
野菜 友達に増やされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5,6時間目 映画会
ウィングパスを無料で見た。(松山ケンイチ主演 車椅子バスケのやつ

映画中・・・・

くしゃみで1年の2/5がこっち見た。

映画は






















面白かったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局最後CGだったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれうけたwwwwwwww 吹くはwwwwwwwwwwwwwwww

最後のほうはCGの嵐かなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と思った。

友達をおいて帰宅www

以上だwwwwwwwwww

小説;

小説しんどい・・・・・

第14話

へネシス病院・・・・・

院長「これはやっぱり一部記憶喪失だね。」
しゅん「直すには?」
キラ「やっぱり手術ですか!?」
院長「そうしかないね。手術には500万メルはかかりそうだよ。」
花鳥風月(500万って。)
しゅん「わかりました。」
花鳥風月(そんな金出せるか?)

ラルガは入院している。
しゅん達は、考えていた。

花鳥風月「みんな所持金いくら?」
キラ「30万メルです。」
アーク「26万メルなの。」
ピカ「1mかなぁw」
しゅん「41万だ。」
花鳥風月「1m?ってなんだ?」
ピカ「100万メルだよ!」
花鳥風月「そうか・・・・・ 俺が32万ってことはあわせて・・・・・・
   229万・・・・・」
アーク「足りないの!」
ピカ「そうだ!私の友達に金持ちいるから呼んでいいかな?」
しゅん「呼んでくれ」

携帯電話----------
ピカ「かね君ちょっと金持ってきてくれw」
かね(?)「40mぐらいでいい?」
ピカ「いいよ~w」

っぴ

ピカ「40mぐらい持ってきてくれるそうだよ。」
一同「どんだけ金持ちだよ。

続く

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog