忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ Entry no.54 「小説だからwwwwwww」 ≫ [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小説だからwwwwwww

ネタがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

第16話

金「これだぁぁぁ」
ワープカプセル 10個

キラ「これは?」
金「一気に地球防衛軍にいけるぜb」

しゅん「とりあえず。せーのーせ」

・・・・・ピュン

アーク「ここって地球防衛軍なの?」
ピカ「あれ~w?ここルディじゃない?」

金「あ・・・・間違えたw。地球防衛軍に行くやつこれだったww」

今度は本物のようだ。


・・・・・・ピュン

今度はついたようだ。

金「まずはここで装備を整えて置けよ。」

しゅん「俺は40レベルだから・・・・ペットボトルと・・・・・」

キラ&アーク「私達は39だから クロミかな?」

装備を整えて戦闘準備完了。

花鳥「そういや金s なんかいい手裏剣貸してくれねぇか?」
金「日手裏剣を3枚程度貸すよ。後強化ボニンも貸すよ。」
花鳥「あり」


今度こそ戦闘準備完了!


ピカ「噂によると『グレイ』は大群でいるらしいから。」
しゅん「戦士がいないときついけど。」
キラ「ラルガさんのためにやるんだから。」
アーク「贅沢はいえないの!」
金「みんな補強とかも整えて。」
花鳥「じゃぁいくぞぉ!」

一同「おぉ!!


続く


ここでキャラクター整理

ラルガ(主人公)スピアマン Lv38  現世の年齢13
非常に礼儀が正しい。呼び捨てで呼ぶ人は・・・・・・・


いじめられてる人だけw((

キラ(ヒロイン〔?〕)クレリック Lv39 現世の年齢14
ラルガと一番最初に出会い友達になった女の子。
よく質問する人。


アーク(準ヒロイン〔?〕)ウィザード(火・毒) Lv39 現世の年齢14
強気な女の子。 口癖は「~なの!」

火炎しゅん シーフ Lv40 現世の年齢12
多分鍵を握る男?火力は安定している。

花鳥風月 アサシン Lv40 現世の年齢15
一番年上。ラルガに「青龍堰月刀」を渡した人。
この人も重要人物?

ピカ ハンター Lv43 現世の年齢14
よく笑う女の子
みんなのムードメーカー

金want クロスボウマン Lv42 現世の年齢13

金持ちの男。 現在の持ち金は40G(ぁ

 
PR

●Thanks Comments

無題

クロミは48Lvからっとww
それと俺の記憶だとビクトリアからルディワープカプセル使っても行けなかった

From 【しゅん】 ||2007.10.16 07:09編集

無題

そこは気にするなw

黒味は・・・・・・38からなんだっけ;?

From 【ラル】 ||2007.10.16 17:24編集

無題

金wantさんと吹くwww
金持ちすぎrwww
今日もおもしろかったっすよっ!

From 【ピカ】URL2007.10.16 21:48編集

無題

あれですね。

これからみs減らしたいと思いますんでよろしくぅw

From 【ラル】 ||2007.10.16 22:09編集

無題

実力テストめんどくせーーー
まぁ今日はテキトーに頑張るで 
明日一緒に勉強しよう

From 【hiroya ||2007.10.17 17:22編集

無題

勉強してねぇし・・・  どおしよぅ(;_;)

From 【彩果】 ||2007.10.17 19:05編集

無題

彩果さん 
なんとかなるよ(管理人じゃないけど僕も英語やってないんで)

From 【hiroya ||2007.10.17 19:37編集

無題

彩果sもラル達のリア友?

まぁ置いといて

みs減らしガバンレ(ぁ

From 【しゅん】 ||2007.10.17 19:38編集

無題

あ・・・・・うんw

あの人しかいないもんねw

From 【ラル】 ||2007.10.18 06:56編集

無題

今思った


・・・・・・


何でクロスボウマンが日シュリ3枚も持ってるんだ・・・・(ぁ

From 【しゅん】 ||2007.10.18 16:36編集

無題

金wantだからさb

金持ちだから買ったんだろw(ぁ

From 【ラル】 ||2007.10.18 17:19編集

無題

今 金に困ってます なんで 
昨日9時にやってたハンターのやつに出たい 
(1秒300円で60分くらい逃げるゲーム)

From 【hiroya ||2007.10.18 19:28編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ 小説第17話 |PageTop| あーーーw ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog