忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ Entry no.49 「小説第13話」 ≫ [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小説第13話

第13話

ラル(・・・・・・・・)

ピカが出て行く前

ピカ「ここにエルナス用の靴といちご牛乳とフルーツ牛乳置いていくから  よかったら使ってね。じゃねw」
ラル「ありがとうございました!。」

といって別れた。

ラル(いちご牛乳ってどんな意味があるんだろう・・・・・・)

試しに飲んでみた。

体が!!!?

そこはエルナスではなくにぎやかな屋台がいっぱい並んでいた。

ラル「すごいなぁ・・・・・」
そういいながらきのこ神社を歩いていた。


そのころ・・・・・・・・・・・
ピカ「おっつかれ~w」
しゅん「着いたぜ。ラルガを探すか。」
アーク&キラ「おー!」
花鳥風月「おー・・・・はぁ(無理やりきた。)」

・・・・・・・・

ピカ「あれ?ここにいたのに・・・」
しゅん「徹底的に探せよ。エルナス全体を」

隅から隅まで探した。

みんな「いないよ?」
しゅん「何処いったんだあいつは・・・・・」

ピカ「そういや、ラルsにいちご牛乳とフルーツ牛乳渡したんだっけw」
しゅん「それを先に言え!」
ピカ「ごめんごめんww多分いちご牛乳飲んだと思うから。いちご牛乳飲んだと思うから、いこ!」
皆「OK!」

いちご牛乳を飲んだ。





しゅん「おい。あれ・・・・・」
キラ「あの方は・・・」
アーク「ですよね・・・・」
花鳥風月「そうだよな・・・・」

皆「ラルガだぁぁぁぁぁ!!!!!」

ラル「ん?誰だろあの人たち」

しゅん「やっと会えたぜラルガ。」
ラル「誰ですか?」

冷たい目先で見てくるラルガに対して

キラ「そんなこと言わずに思い出してもらお!」
アーク「そうだね!・・・・ってどうやって?」
キラ「それがなんかないかなぁと思って!。」
花鳥風月(コソコソ 気絶させて病院連れて行こうぜ それが一番いいだろう」
キラ(コソコソ それしかないならそれでいきましょ」

アーク&キラ&花鳥風月「せーの!」

がつ。

首筋をたたき気絶させた。

しゅん「お前らなにやってん・・・・」
アーク「今からヘネシスの病院に連れてくの!早くするの!」


こうしてラルガを病院へつれてった。

続く

あとがき

ねぇb
PR

●Thanks Comments

無題

コメント遅くなってごめん そろそろ僕を出して
両手剣での戦士で お願いします。
あとこのサイトってケータイからもいける?  

From 【hiroya ||2007.10.02 20:01編集

無題

okw

ケータイからこれるでw

From 【ラル】 ||2007.10.02 21:20編集

無題

ぅぁ、テンプ変わってる

ヘネシスに病院あったっけ?ってのは置いといて

パソコンまた隠されてできなくなったぜ

せっかく運動会で2連続優勝したのに((((

From 【しゅん】 ||2007.10.03 06:56編集

無題

気にするなぁぁぁぁwwwwww

どんまい;; がんばれw

From 【ラル】 ||2007.10.04 06:58編集

無題

こんばんは 眠いよー 明日は講習会みたいなのあるから
だいじょうぶかなぁ まぁ頑張るよ。

あと体壊さないようにね~

From 【hiroya ||2007.10.05 19:32編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ 火魔育成w |PageTop| b ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog