忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ Entry no.51 「小説;」 ≫ [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小説;

小説しんどい・・・・・

第14話

へネシス病院・・・・・

院長「これはやっぱり一部記憶喪失だね。」
しゅん「直すには?」
キラ「やっぱり手術ですか!?」
院長「そうしかないね。手術には500万メルはかかりそうだよ。」
花鳥風月(500万って。)
しゅん「わかりました。」
花鳥風月(そんな金出せるか?)

ラルガは入院している。
しゅん達は、考えていた。

花鳥風月「みんな所持金いくら?」
キラ「30万メルです。」
アーク「26万メルなの。」
ピカ「1mかなぁw」
しゅん「41万だ。」
花鳥風月「1m?ってなんだ?」
ピカ「100万メルだよ!」
花鳥風月「そうか・・・・・ 俺が32万ってことはあわせて・・・・・・
   229万・・・・・」
アーク「足りないの!」
ピカ「そうだ!私の友達に金持ちいるから呼んでいいかな?」
しゅん「呼んでくれ」

携帯電話----------
ピカ「かね君ちょっと金持ってきてくれw」
かね(?)「40mぐらいでいい?」
ピカ「いいよ~w」

っぴ

ピカ「40mぐらい持ってきてくれるそうだよ。」
一同「どんだけ金持ちだよ。

続く
PR

●Thanks Comments

無題

40mとかどんだけwwww


1回150mという大金を手にしたが24時間ですべて消えた((

From 【しゅん】 ||2007.10.08 14:27編集

無題

40mの金一度でいいから欲しい ちなみにリアルな金額だったら40億円になるらしいよ(100万円が約1cmの計算で)

From 【hiroya ||2007.10.08 18:27編集

無題

40m=4千万じゃないっけ?
1k=千
10k=1万
100k=10万
1m=100万
10m=1千万
100m=1億
1G=10億
10G=100億
100G=1兆

Gから後知らない俺((

From 【しゅん】 ||2007.10.09 06:40編集

無題

ややこしくてすいません 上のは日本円での計算です。

From 【hiroya ||2007.10.09 18:21編集

無題

hiroyaは m=メートルと考えてるんだろwww

mは100万 Gが10億っと。

ギガの次は何だろ(’A’

From 【ラル】 ||2007.10.09 22:20編集

無題

メガ、ギガ、だとしたら次はテラだからtかな?(’

From 【しゅん】 ||2007.10.10 06:33編集

えっ

mってメートルじゃないの? 
めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど…

From 【hiroya ||2007.10.10 18:09編集

無題

1tでちょうど1兆だなwwwwwwwww

From 【ラル】 ||2007.10.11 17:33編集

無題

1tで10兆だぞぃ

つまり100tで1けいにあたるということになる(’

From 【しゅん】 ||2007.10.11 17:37編集

無題

100Gで1000億だろ?

1Tで1兆じゃw

From 【ラル】 ||2007.10.11 20:16編集

無題

何か狂ってきたあぁ

From 【しゅん】 ||2007.10.11 22:01編集

無題

狂うwうぇ

From 【ラル】 ||2007.10.12 06:59編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ w |PageTop| 火魔育成w ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog