忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ Entry no.50 「火魔育成w」 ≫ [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火魔育成w

火魔育成中のラルガです。

えっと。 その15レベルです。


スキル振りがちょっと危ないです。


リラックス 10

ベネフィット 10

MG 0

マジックアーマー 0

エネルギーボルト 1

魔爪 1 この時点で\(^0^)/オワタ


これでいいですかね?
コメよ路
PR

●Thanks Comments

無題

危ない上げ方しとるなw

俺の場合

ー20Lv現在


リラックス 5

ベネフィット 10

MG 5

マジックアーマー 0

エネルギーボルト 1

マジッククロー 13

あくまで記憶((

なんとかウッドワンド強化で踏ん張ってる

From 【しゅん】 ||2007.10.06 16:07編集

無題

しゅんなかなかいいね!w

僕まぁまぁかな?

From 【ラル】 ||2007.10.06 17:46編集

無題

近々 どこかへいくのでお土産になにが欲しいか教えて。

From 【hiroya ||2007.10.06 18:13編集

無題

講習会から帰ってきました。 
スキル振りとか全く分かんないんだけど 僕だったらベネフィットとマジッククローを中心に上げてくと思う

From 【hiroya ||2007.10.06 18:29編集

無題

hiroyaさんのための説明

リラックス これは自然回復のときにMP回復の量を増やすスキル、魔にとっては5はあげておきたいもの

ベネフィット これはLvUPしたときにMPの増加が多くなる、これはMAXにするのがお勧め

MG(マジックガード) MPを消費してダメージを減らすスキル、10より↑はあげておいたほうがお勧め

マジックアーマー MPを消費して物理防御をあげるスキル、たいていの人はいらないといっているがMGと合わせて使えば結構被ダメは減る

エネルギーボルト 攻撃スキル、これはあげてもあまり得することはないきがする

マジッククロー 聖魔になるならばMAXにしておきたいスキル、敵に2回ダメージを与える攻撃スキル

メイプルやってもないのに説明した俺自重(((

間違ったところあったらラル教えてww

From 【しゅん】 ||2007.10.06 18:59編集

無題

MGはMAXのほうがいいかとw

魔爪は2次しても最初はどれでも使うからw

マジックアーマーそんなにいらないと思うぜb

他のサイトで重要度1だったからw

hiroya>なんでもいいぜb

From 【ラル】 ||2007.10.06 19:08編集

無題

重要度1www
まぁ颯焔のはアーマーあげないけど

From 【しゅん】 ||2007.10.06 20:00編集

無題

みす消去したんでw

From 【ラル】 ||2007.10.07 07:30編集

無題

しゅんさん毎回お手数かけてすいません。こんな俺ですけど これからもお願いします。

From 【hiroya ||2007.10.07 16:55編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ 小説; |PageTop| 小説第13話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog