忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう甲子園の時期ですねぇww

みんなで甲子園を応援しようww(何故

PR

。。

今日から3日間中学の県大会なんで できませんOTL
ともろく消さないでね(ぁ ではw

このブログ対話文になると思うから
そこんとこよろしk(ぁ

では~w

変更w

「ピカ中華のメイプル日記」
     か↓ら
「ピカの火魔育成日記」 

是非行ってみてください!!!!!!







続きは今年の夏のて~まw







▼ 夏のて~まは・・・・・

今年の夏の一文字!!

今年の夏の一文字の候補は・・・・



理由
光のように活発に動いて遊ぶ(ぁ



理由
今年の夏は色を重視してみようと(ぉぃ



理由
暑いから冷やすということで・・・


コメント投票よろw

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog