忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うまれかわりなさいww

生まれ変わりました・・・・・・・・


まず ピカさんにもらいましたぁww

ありですb

そして・・・・・・・・・・・・・・・・



ニューゼンですbb

SSないけど 

ピカさんにDEXマントとDEXタオル、DEX軍手借りましたww

では~w
PR

yattaw

やったw

35だw

フライパン500kで売ったw




(´∀` )ゎ~ぃw

では~w

かくことがないw

書くことないんで画像をUPしたw



wwwwwwwwwww


こんな アバターがほしいw



続きはこめ返信

▼ 車に乗りなよ 良いものやるぜw

更新さぼり

更新サボってましたw

昨日からサフボクエあったため 野狐狩ってました・・・・・・・・・

すると・・・・・・・・・・










フライパンwwwwwwwww

フライパンの相場教えて~ww

ではw

最近は・

笑えない話です。
この前oooメイoooさんがPASS抜きをされたという事件がありました。
抜いた犯人は多分リアルBANされるかと思われます。
最近このような事件が多発しているようなので、
メインと魔はこの問題がどうにかなるまでやれないと思います;;;。
その間他のIDでサブを作りたいと思うのでよろしくです。
後升もどうにかなってますね;;;


この画像は、昨日ある人が拡声器で連発してました。
多分犯人だと思われます。
このようなことは何故起きるのでしょうか?
ネクソンさんはしっかりしてほしいです。




http://hiphoploveing.blog91.fc2.com/blog-entry-38.html#comment-top
コアラな気分様参照(コメント欄必読)

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html
メイプル総回診様参照

上の2つ読んでください。





悲しいとこから
普通のことです。
最近レベル上がりません;
何故でしょう・・・・・・・・・
それは


明日中間なんです(ぁ

英語が難しいです;
ではノシw

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog