忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ Entry no.46 「ネタがない・・・から寝た(沈黙」 ≫ [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタがない・・・から寝た(沈黙

あれだよ。

ねたがないからずっと考えてたんだ。



第11話

ピカ「ところであなたは何故倒れていたの?」
ラル「へ?僕って何処に倒れてたんですか?」
ピカ「エルナスの雪の上だけど・・・。」
ラル「なんででしたっけ・・・・?」

ラルガは1部の記憶が消えていた。

友達チャット----------------
しゅん「おいこらラルガ。今何処にいるんだ。」

全体-------------
ラル「何故かこの機械がピーピーなってるんですけど。」
ピカ「友達チャットの機械じゃないですか。これを・・・」

説明省略!


友達チャット---------
キラ「ラルガさ~~ん」
アーク「ラルガ~~~」


ラル(誰だろう。)「あなたたち誰ですか?」
アーク「何言ってるの!とぼけないの!」
しゅん「お前今何処にいるんだ!」
ラル「僕はエルナスってとこですけど、本当にあなたたち誰ですか?」

3人(こりゃぁ、1部の記憶喪失だな・・・・)
ラル「もうこの機械切ります。」

ぷつん

しゅん「切れた; しょうがないな。」

内緒-------------
しゅん「おい。ピカ 友達探しに手伝ってくれ。」
ピカ「いいけど今何処よw」
しゅん「オルビスだ。すぐこれるか?」
ピカ「okw」


全体----------
しゅん「友達が今からくるから。」
キラ「ありがとうです。」
アーク「で、その友達は今何処にいるの!?」

しゅん「エルナスだったけど・・・・・・・・・・・・・・・・ あ!」

内緒-----------
しゅん「おいピカ。今何処だ。」
ピカ「オルビス。」


全体----------
しゅん「OTL」


続く


あとがき

適当ですみません。

しゅんとピカcは友達という設定で;
PR

●Thanks Comments

無題

ダジャレ?学校でいったらしらけてたよ(笑)

From 【hiroya ||2007.09.29 21:43編集

無題

ww次楽しみだわ

From 【ピカ】 ||2007.09.29 21:51編集

無題

ピカがラルをおいていったwww

From 【しゅん】 ||2007.09.30 07:11編集

無題

hiroya>そりゃぁw

ピカc>ありがとぉwがんばるぞw

しゅん>気にするなb

From 【ラル】 ||2007.09.30 15:59編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ 第12話 |PageTop| hisa ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog