忍者ブログ
Admin§Write

輝く波紋~ラルガの火魔育成記~

最近は火魔を育成してるけど メイポやってないんだなぁw

HOME ≫ Entry no.42 「小説第8話」 ≫ [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小説第8話

小説第8話

スパスラは襲い掛かってきた。

しゅん「くるぞ!」
魔法使いは2人でマジッククローで攻撃して
しゅんはダブルスタブ、ラルガはパワーストライクで攻撃した。

しかし1/3しか攻撃は当たらない。

しゅん「こうなったら。」
しゅんはラルガに命中の薬を上げた。
ラル「これは?」
しゅん「頼れるやつはお前しかいないから。後これも」
ジャンボたこ焼きだった。
しゅん「これで倒して来い」
キラ&アーク(実際一人はきついだろ)
ラル「はい!」

こうしてジャンボたこ焼きと命中の薬を使って、スパスラにチャレンジした。

ダメージは2回に1回は当たるようになり、攻撃も300を超えることもあった。

5分後----
ついにスパスラを倒した。と同時にラルガは25レベルになった。

キラ「お疲れ!」
アーク「一人とかすごいの!」
しゅん「乙^^」

こういって3人はボーナスステージへ進んだ。

報酬は、 キラ:リングイヤリング アーク:マナエリクサー50個
     しゅん:稲妻イヤリング ラルは・・・・・

ラル「紫水晶ですOTL」

落ち込んでた。

キラ「そうだ!ラルガさん。前緑キノコ倒してたら、こんなものを落としたのであげます!」

攻撃51 STR2 命中15 超良品のパンプキンスピアだった。
ラル「いいんですか?」
キラ「いいよ。どうせわたしが持っててもなんですし」
ラル「じゃあお礼といったらなんですけど・・・・」

ゾンビキノコから出た毒キノコだった。
ラル「当分遠いけど。。。」
キラ「ありがとう!」
アーク「わたしもいいものあげるの!」

10%の書 槍だった。

ラル「ありがとうございます!アークさんにも2本持ってたんで・・・」

アークにも毒キノコをあげた。

アーク「ありがとうなの!」

こうしてパンプキンスピアに10%をはった。

成功。 攻撃54 STR5 命中15 

しゅん&キラ&アーク(一発かよ)

ラル「成功したぁ!やった。二人ともありがとう」

こうして最初のカニクエを終えた。



あとがきーーーーーーー

パンプキンスピア最強です(ぁ
PR

●Thanks Comments

無題

10%一発成功www

パンプキンスピアは70%3枚60%2枚貼って全部成功したら最強と化する(ぁ

From 【しゅん】 ||2007.09.23 07:01編集

無題


10ぱー成功からそれやると
STR10 攻撃65 命中15

うっはwwwwwwwwwwwwww

From 【ラル】 ||2007.09.23 18:56編集

無題

うはww

露天売りしたら10mは行くぞそれww

From 【しゅん】 ||2007.09.23 18:59編集

無題

みすって2回押しちゃったwww

From 【しゅん】 ||2007.09.23 19:10編集

無題

売るかな(ぁ

みsどまwb

From 【ラル】 ||2007.09.23 21:55編集

無題

いつもこの小説に楽しませてもらってますww
これからも更新頑張って!
できれば私も小説にめっちゃでたいですw
顔2クール希望だったり(・ω・)宜しく!

From 【ピカ】 ||2007.09.24 14:22編集

無題

職は?ピカc

一応アバタ作っておく

From 【ラル】 ||2007.09.24 19:21編集

無題

んじゃ火魔でww内容的に苦しかったらクレか弓でよろwあり(・▽・)

From 【ピカ】 ||2007.09.24 20:18編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

(’A’ なんだろw ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

最新記事 ▽

プロフィール ▽


≪ 小説 |PageTop| 小説 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ラル】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog